So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

跳ねる

謹啓 そろそろ祭りも終わりです。

IMG_6265.jpg 0

一年間お付き合いいただきありがとうございました。

祭りと言えるほど盛り上がったblogではありませんが(笑) 気にかけてくださった皆様のおかげで、思う存分好き勝手にやらせていただくことができました。心より感謝申し上げます。 謹言。

・・・Happy Birthday To me♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

answer

遊び から 学べ♪

IMG_1395.jpg 1

自分の出した答えが正解。

海鳴り

軽い音は風が散らし 低音だけが響き伝わる。

DSCF5360.jpg 2

潮騒とはちがう音。


Clazy Clouds

総天然色。

_IMGP5662-96768.jpg 3

気が付くと 口がポカンと開いていた(笑)

逃亡

軽トラからの脱出。

DSC00098.jpg 4

逃がした魚ほどでかいんだよなぁ・・・。

circle

UFOの目撃情報・・・あるかも(笑)

DSCF5464.jpg 5

ちょっと不思議な光景。

キャラバン

旅路の果て。

DSCF2320.jpg 6

心配無用。どんな悩みも最後は土に還る。

外に置いてあるのは警護システムへの自信?あるいはデモンストレーションか?

DSCF0655.jpg 7


靡く

写真から漢字の読みが解けたらいいよね。

DSCF8661.jpg 8

答え(笑)は なびく。

fairy

フレアとかゴーストと呼ぶには可愛い過ぎる

DSCF5012.jpg 9

・・・ティンカーベルは見えてないですヨ(笑)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。