So-net無料ブログ作成

斥候

身を隠しつつ 辺りを窺う。

DSCF8317.jpg

「チェック・メイト キング 。こちらホワイト・ロックどうぞ・・」←解るかなぁ・・(笑)
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

maki

ケリーのファンでした♪
コンバット、大人になってからみたら違う印象になるのかな…
by maki (2015-01-13 23:40) 

sabaku

ワカラナカッタ?
で?。。進行方向には敵は居なかったの?(笑)
by sabaku (2015-01-14 17:42) 

KOH

お互いに監視方向が違う。
訓練されてますね。
サンダース軍曹厳しいからねぇ。
by KOH (2015-01-14 20:58) 

salty

>maki サマ
今見たらもっと沁みるモノがあるかも知れませんね。僕はカービーが好きでした(笑)
>sabaku サマ
アレ?コンバット、見てませんでした?
>KOH サマ
戦場で生き残る術ですから。ヘンリー小尉は少し甘い?
by salty (2015-01-14 23:24) 

akihiro-s

ロボコップに見えなくもない?^^
by akihiro-s (2015-01-15 13:14) 

Sizuku

未来から来た二人(?)が
用心深く周りをうかがっているように見えて可愛いです♪
by Sizuku (2015-01-15 17:16) 

salty

>akihiro-s サマ
宇宙刑事ギャバン に見えなくもない?
>Sizuku サマ
ぜったいにうかがっていますよね(笑)
by salty (2015-01-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。