So-net無料ブログ作成
検索選択

馳せる

未来を見渡せる場所で調子外れの口笛なんぞを吹きながら。

FH000007.jpg

・・・乙女チックの反意語って何だろう?ダンディ??
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

えすぷれそ

・・・オヤジチック?
by えすぷれそ (2015-01-15 01:21) 

engrid

ガキチック、、、
by engrid (2015-01-15 01:56) 

TOSHI

こんばんは
どんな未来が見えるのでしょう?ね
行ってみたくなる風景です
by TOSHI (2015-01-15 01:58) 

y*

ランドマークタワーだ!!素敵です☆
街灯も対岸の風景も良いな♪
by y* (2015-01-15 07:49) 

akipon

ニューヨークみたいですね。
by akipon (2015-01-15 10:59) 

sabaku

あの日のあの場所?。。。違うかな??
こんなに時間が経ってから掲載するとは思ってなかった^^;
未来は見渡さないもんです(爆)
by sabaku (2015-01-15 11:26) 

akihiro-s

過去を見渡せる場所でもあります?^^
丹頂チックで完全武装。。
by akihiro-s (2015-01-15 13:18) 

yunn

ダンディズム?古い?
by yunn (2015-01-15 16:38) 

Sizuku

”未来が見渡せる場所”
素敵すぎて妄想が膨らみます♪
by Sizuku (2015-01-15 17:12) 

salty

>えすぷれそ サマ
じじくさい って言葉は最近耳にしなくなりました・・
>engrid サマ
乙女でいくと腕白?
>TOSHI サマ
眺める人によって違うかと♪
>y* サマ
こちら側から見る 未来も捨てたもんじゃないです♪
>akipon サマ
・・・行ったことはありませんが(笑)
>sabaku サマ
場所はあそこですが撮ったのはもっと前です。スカイウォークの写真もありましたから(笑)
>akihiro-s サマ
未来の反対側を見れば・・♪
>yuun サマ
あんたの時代は良かった・・・ジュリ~(笑)
>Sizuku サマ
対岸が みなとみらい地区 なので♪

by salty (2015-01-15 21:38) 

sae

ココはどこでしょう?
この街灯にも惹かれるし。。
ココから・・私の未来も見えるかなぁ。。(見ない方がいいか・・笑)
by sae (2015-01-15 22:18) 

salty

>saeサマ
ベイブリッジのたもと、スカイウォークのすぐ横です。
未来を見るなら恐る恐る・・・(笑)
by salty (2015-01-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。