So-net無料ブログ作成

居場所

置き場所としては正しくないのだろうけど居場所としてなら。

DSCF2236.jpg


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

katakiyo

納得!
by katakiyo (2015-01-18 05:09) 

su-nya

最高ですね。
by su-nya (2015-01-18 07:42) 

sae

そろそろ待ち合わせの30分前かしら。
楽しい1日を(笑)
by sae (2015-01-18 08:24) 

engrid

間違いないです
by engrid (2015-01-18 09:11) 

JUNKO

素敵な空間ですね。
by JUNKO (2015-01-18 10:58) 

akihiro-s

猫と、あい通じるところがあるんですねぇ。。。
マグカップって^^
by akihiro-s (2015-01-18 14:29) 

ぱぱくま

人間だったら逆は悲しい・・
by ぱぱくま (2015-01-18 19:50) 

salty

>katakiyo サマ
窓辺に立って飲む・・お行儀は悪いですけどね。
>su-nya サマ
なんとなく、コーヒーは外を見ながら。アルコールは内向き。そんな視線になりません?
>sae サマ
!です。僕はもう着いていました(笑)
>engrid サマ
です♪
>JUNKO サマ
強力オススメのポイントです。
>akihiro-s サマ
居心地は良さそうですから。
>ぱぱくま サマ
窓際って席としては好きです(笑)
by salty (2015-01-19 19:51) 

Sizuku

まるで窓の外を眺めているような...
すっかりそこに馴染んでいるように見えます。
光の具合と窓に映る葉の影、そして窓辺に佇むマグカップ!(笑)
全てが揃ってこの素敵な雰囲気を創り出しているのですね。
このお写真、すごく好きです。
by Sizuku (2015-01-22 08:12) 

salty

>Sizuku サマ
マグカップの中身は何だったのだろう・・とか、飲んだのは男or女性?とか色々と想いをめぐらされます♪
by salty (2015-01-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。